

TOP記事

(故)
<ZR
TOP 


Twitter @SetuNa_ZR ふぉろーみー
クラン:噛みまみた。
永久ネーム:煌月刹那
サブのネーム:ZephyRear


SA環境↓
解像度:1024*768 16ビット
画面の明るさ 100
マウス感度:3 加速OFF
クロスヘア:2 自動カラーON

キー設定↓(変えてるのだけ)
後ろ向く:無変換
HG:マウスサイドボタン上
knife:マウスサイドボタン下
main:マウスほイースクリック



これからがんばっていきたいと思います(`・ω・´)


↓ぜひチャンネル登録してね♪↓
YouTube チャンネル






相互リンク大募集中です!このブログをリンクしてからここにコメください

最近のSA事情

どうも刹那です。
最近のSAは回線が悪くやる気もでないので大佐を売り一度身を引くことにしました。
気まぐれなのでまたやるかもしれないですし呼ばれればするつもりです。
今まで関わってくださった方々
-#Brightness-
Second、NOVA、忍者、れんげ、βyakushik!、Restia、すがわら、ゆめぽん、Yuzu、こなたん、MaRin、Kyuri、Velmin、黒猫、鬼灯
-★なんでやねん★-
ぼっち、すかい、まこ、とまと
-噛みまみた。-
らいず、みる、いかたん
-その他-
あさちゃん、けんちゃん等々

様々な方にお世話になりました!ありがとうございました!
最後に今までのまとめdigestを簡単にですが作ったんでよかったらみてください!
Twitterも消し、スカイプもほぼINしません。なにかあればLINEで教えてください。

超久しぶりです!

いやぁほんとブログの存在忘れてましたwwww
前回の更新内容がOMTsummerで終わってるんでそっからかるく説明していくと
summerは4回戦負けでした。みんながんばったのでそれなりの結果ですね!
その次のCTLですが登録したはいいけど自分が出張ででれなく惜しくも一回戦敗退のようです
ここでみんなそれぞればらばらになりました。
自分は以前から約束していたみるさん(旧るいさん)とともに新CLAN「噛みまみた。」
を立てました!
今のとこメンバーは俺、みるさん、らぷら、NOVA、YuZu、いかたん、たまにらいずってくらいですかね
クラメン絶賛募集中なんでぜひきてください!

そしてほんとなんやかんや報告忘れてましたけど...
☆4&司令官になりました!!!!
ZR

プレゼント待ってます!!!
できればサブの ZephyRear のほうにください!!!
ツールください!!!!!

でわまた今度( 。`- ω -´。)ノシ

SAOMT2014Summer!!!!

久しぶりです!刹那です!とうとう発表がありましたね!去年は4回戦敗退でしたが今回はもっと上までがんばります!
今回はまた#Brightessで出ます!
あああ

SAOMT2014SummerStartingMemberLineUp!
AR
1.Secondear(Second) 2.Cherryboy(YuZu) 3.Ninja
SR
4.Wahrhack(NOVA) 5.SetuNa
Sub
6.Conatan 7.Remiam


以上のmemberで頑張りたいと思います!4人が★という未だかつてない見た目重視memberとなっておりますw
しかも・・・・
あwどぁだ
そうです軍団長になりました!!!!これでsecond以外の★はみんな軍団長ですwやったね♪
あ、0.BNS#Zek'Topっていうのも俺ですwサブで普段はやってるのでw

最近

最近あぷりこっとが人数不足により休止しぶらいとねすにもどってますw
せかんどとNOVAがもう少しで星ですwこれで夏の大会は★ばっかででれますねw
最近のおれはメインが★になったんでサブ使ってますw少佐になったんでTOP変えなきゃなw
KSAのアカウント買って始めました!明日からNOVAもできるんで二人でやりたいですねw
フレ募集中です「SetuNa♥」におくってください!

さて、人数も増えてきたブライトネスファミリーに紹介を簡単に一言でやりたいと思います

Second
ARは最強!ただ紅谷

NOVA
QSの達人!ただキチガイ

忍者
まったりHSマスター

白式
話聞かないおばかさんw

こなたん
たまにしかこれないキチガイただナイファー

きゅうり
低スペだけど知識はある、ただそれを実行すれば少しはつよくなる!

れんげ
まだまだ初心者だけどやってけばつよくなれる!

ΣaRin
おれの代わりにキチガイ集つくってください

YuZu
決して最強ではないけどできる!

Restia
最強SR

すがわら
きちがい(確信)

れみあむ
つよい!毎日やろう!

黒猫
数少ないSR願望の子!期待!

Velmin
復帰してください(土下座

最後に
刹那
DSとHGの達人(どや

固定で俺とNOVAがSRもってNOVAが詰めて俺が後ろから援護が最強だと思いましたw
プロフィール

setuna

Author:setuna
Name:煌月刹那
Clan:噛みまみた。
KD:58
Main:TRG-21
Sub:D・Esilencer 
Knife:knife 
OS:Windows7
マウス:SteelSeries Rival
キーボード:RZ03-00384700-R3J1
マウスパッド:Qckheavy
モニター:BenQ XL2420T

-過去のクラン-
龍牙斬
-LemonTea*`
#Brightness
Astrick
☆なんでやねん☆
-Apr!cot`
Executioner
噛みまみた。←Now




まだまだ弱いですがクラン面みんなと頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
